今週の進み具合 #9 - 2D 階層的剛体スケルトン

今週は忘れずに日記を書くことが出来ました(汗)

そういえば、Photoshop Creative Cloud をついに手に入れました。これで絵を描いたり編集したりする作業がはかどりそうです。実際にはかどっているのかどうか先週やったことを振り返ってみます…。

進み具合 (2014年4月13日 - 4月20日)

先週やったことは次の通りです ...

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今週の進み具合 #8 - FXAA を実装しました

日記もコミットもさぼりがちになっていました。ごめんなさい。 コミットログを見ながら実装したことを振り返ってみます。

進み具合 (2014年3月23日 - 4月12日)

  • FXAA の実装
  • 高精度タイマー
  • スプライトのバッチレンダリング

ポストプロセスのアンチエイリアシング(post-processing antialiasing ...

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今週の進み具合 #7

前回の更新からだいぶ日が開いてしまいました。 Git のコミットを見ながら実装したことについて振り返ります。

進み具合 (2014年2月2日 - 3月22日)

実装したこと:

  • 2D テクスチャの実装 (OpenGL)
  • 2D レンダーターゲットの実装 (OpenGL ...
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