今週の進み具合 #4

あけましておめでとうございます。2014年もよろしくお願いします〜。 年末からお正月にかけて実装したことを振り返っていきます。

進み具合 (2013年12月28日 - 2014年1月10日)

エフェクトパラメータを実装しました。実装では、シェーダリフレクションでリンク済みのシェーダプログラムオブジェクトから Uniform Block を取得して、必要な ...

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今週の進み具合 #3

更新が遅くなりました(汗)
今週実装したことを振り返っていきます。

進み具合 (2013年12月15日 - 12月27日)

GLSL シェーダのコンパイルとリンク、シェーダプログラムの適用、エフェクトパスの生成を実装しました。 また、エフェクトパスを使用するにあたって、入力レイアウトも作成しました ...

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今週の進み具合 #2

進み具合 (2013年12月8日 - 12月14日)

レンダーステートの実装を行いました。ラスタライザ、ブレンド、深度ステンシル、サンプラとそれぞれのステージに対応するステートの API の作成と、実際に Cocoa + OpenGL ...

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